Skip to content
北海道の冬が詰まったドリップ珈琲

北海道の冬が詰まったドリップ珈琲

今日ご紹介するTAISETSU Coffeeのオリジナルパッケージドリップ珈琲は、コロンビアのイラストレーター書き下ろしの5つのストーリーです。

TAISETSU Coffeeのある東川町には、 世界有数のパウダースノー楽し大雪山があり最高のウィンタースポーツが楽 しめるため、沢山の人が訪れます。 バックカントリースキー、スノーボード、

スノーシュー、夏にはカヌーや登山、 サイクリング…。自然と戯れる宝島のような場所です。

今回は、冬の楽しみを5つのシーンに切り取って描いてもらいました。 

みんなが大好きな、焼きマシュマロも!

 

大雪山系にある旭岳のほかにも、TAISETSU Coffeeから10分の場所には、地元で愛される小さなスキー場もあります。カナダのアルバータ州キャンモア町との交流が縁で、

その名も キャンモア スキービレッジ

 

2014年ソチ五輪でスノーボードパラレル大回転で銀メダルを獲得した  竹内智香選手も育ったスキー場です。

 

今年もキャンモアスキービレッジには、
たくさんの 子供達の歓声が響いて います。  

この小さなスキー場をホームにして育った子供達の心には、このイラストのような景色が残っていくのかな…。そんな風に思わせてくれる温かな5つの景色。 どのイラストにも描かれているTAISETSU Coffeeのマークも見つけて下さいね!

寒さの中の温かな記憶を、TAISETSU Coffeeと一緒に楽しんで下さい。

Previous article 世界を旅するTAISETSU Coffee
Next article 写真集のように美しいドリップ珈琲