Skip to content
感謝の気持ちにドリップ珈琲を添えて

感謝の気持ちにドリップ珈琲を添えて

大雪山の麓 東川町にも、春が近づいてきました。幼稚園や学校では卒園・卒業に向けての準備が進んでいて、なんだかそわそわした雰囲気に包まれます。

気持ちを落ち着けたい時の一杯の珈琲は、 肩の力を抜いてくれますよね。 なんだかみんなが慌ただしいこの季節に、TAISETSU Coffeeのドリップ珈琲の贈り物はいかがでしょう。

異動や転勤、新天地へのお引っ越し。 職場の同僚、サークルの仲間、ママ友に、ご近所の皆さん…。 “ささやかでも、お礼や感謝の気持ちを伝えたい.” そんな時、TAISETSU Coffeeのドリップ珈琲をお供に連れて行ってください。

TAISETSU Coffeeでは、約50種類の《thank you》パッケージをご用意しています。種類が豊富なクラフトパッケージは、カラーパッケージに負けない人気があります。 

特別な思いを込めた、世界に一つのオリジナルデザイン ドリップ珈琲を作ってのサプライズ!…なんていうもの粋ですね。 

色々なパッケージを組み合わせてドリップ珈琲ギフトにしても、他のプレゼントにちょこんと添えても、ドリップ珈琲なら、かさばらない手渡しやすさもメリットです。

〝ありがとう〟の気持ちが添えられたドリップ珈琲で、思い出と一緒の珈琲タイムを。

Previous article Farm to Cup
Next article 半田菜摘さんがフジTV「セブンルール」に登場します!