Skip to content
プチギフトの王様

プチギフトの王様

今年もいよいよ後半ですね!
お歳暮・クリスマス…。贈り物やプレゼント探しの季節。
私も、毎年誕生日プレゼントを贈り合う親友へのギフト探しには、
「ハッピーになれるプレゼント」「人に教えたくなるギフト」の視点で選んでいます。

WEB SHOPが誕生してからのこの2年間を振り返ると、
TAISETSU COFFEEのドリップコーヒーは、「コーヒープチギフト」「結婚式コーヒーギフト」「おしゃれプチギフト」として選んで頂けているようで、コーヒーギフトボックスのご注文も増えています。
Instagramでは、コーヒー屋さん、珈琲愛好家、珈琲専門店の方からのフォローが増えていて、珈琲愛の強い皆さんからのフォローを大変嬉しく思っております。
そして、もう一つの流れとして、写真家の方から多くフォローして頂けるようになってきました。
9月にWEB SHOPをリニューアルした際に、TAISETSU COFFEEのパック写真の写真家にフォーカスした紹介ページを作成しました。私たちは、北海道の景色や野生動物の姿を広く知っていただきたいと共に、
北海道のカメラマンのことも応援していきたい!と思っています。
写真家の皆さんそれぞれが幅広く活躍されていますし、これからも素晴らしい写真家と出会えると確信しています。
今後も続々と発表される新しいフォトパッケージや、写真家の紹介を楽しみにしていてくださいね。
そして近い将来、TAISETSU COFFEEプレゼンツの「フォトコンテスト」も考えたいと思っています。Instagramや、メルマガのフォローもどうぞよろしくお願いします。
Previous article 美味しいドリップコーヒーの入れ方
Next article WEB SHOPでもコーヒー豆販売がスタートします!