Order 5 or more for free shipping in Japan!
Web Shop オープン1年! ありがとう!!

Web Shopがオープンして気がつけばもう1年!(厳密に言うと、1年3ヶ月。。。本当にあっという間)

産まれてから1年間の赤ちゃんの成長がめまぐるしいように、誕生して日が若いTAISETSU COFFEEにとっても、

とても大きな1年でした。

東川町の小さな自家焙煎珈琲店「ロースターコースター」の中から誕生した、小さな小さなドリップコーヒーブランドの「TAISETSU COFFEE」。

お店でドリップコーヒーを販売するところからスタートし、

東川町の道の駅「道草館」、旭川市の雑貨店、そして、旭川空港の売店にも置いて頂けるようになり、皆さんからの認知度も大きく広がりました。

TAISETSU COFFEEが得意とするのは

”パッケージの美しさ”。

オリジナルパッケージも作らせて頂きました!

先日ご注文頂いたオリジナルパッケージは、お子さんの描いたイラストに、感謝の言葉を添えたデザイン。『卒園に合わせてお世話になった方々に配りたい』というご依頼でした。

お子さんのサイン入りで、今この年齢でしか書けないタッチのイラストは、お子さん本人にとってもご家族にとっても、間違いなく世界に一つのドリップコーヒー!

ご家族の思い出に残ると思うと、こちらまで温かい気持ちになりました。

他にも、

*札幌にあるカフェのオープン10周年の記念のオリジナルデザインドリップコーヒーや、

*ニセコにあるスキー場限定のオリジナルパッケージ。

*結婚式の引き出物に夫婦の似顔絵ドリップコーヒーをお作りさせて頂いたご夫婦から、

赤ちゃんの似顔絵ドリップコーヒーのご依頼を頂いた時は、私たちにとっても格別の喜びでした。

少しづつですが、東川町の片隅で作るドリップコーヒーを皆さんに知って頂けるとようになってきたのは、SNSの力も大きいようです。

FacebookInstagramは、数年前から活動していましたが、つい最近になって、Twitterも始めました!!

全国の皆さんからの反応がダイレクトで、嬉しさを感じています。

小さな町の日常をお届けすることも、興味を持って頂ける事が分かりました。

これからも、北海道らしい自然の美しさ、東川町の出来事、色々な発見を

お届けしていきたいと思っています。

皆様どうぞ引き続きTAISETSU COFFEEを

よろしくお願いします!!

関連記事 / Related Posts

半田菜摘さんがフジTV「セブンルール」に登場します!
半田菜摘さんがフジTV「セブンルール」に登場します!
TAISETSU Coffeeでおなじみの“Momonga Dango”のドリップ珈琲。 ...
Read More
世界を旅するTAISETSU Coffee
世界を旅するTAISETSU Coffee
TAISETSU Coffeeが誕生して数年。 クラフトにプリントされたオリジナルパッケージのドリップ珈琲に始まり、今はフルカラーパッケージのドリップ珈琲も世界中、たくさんの人に楽しんでもらえるようになってきました。 ...
Read More
北海道の冬が詰まったドリップ珈琲
北海道の冬が詰まったドリップ珈琲
今日ご紹介するTAISETSU Coffeeのオリジナルパッケージドリップ珈琲は、コロンビアのイラストレーター書き下ろしの5つのストーリーです。 TAISETSU C...
Read More