コンテンツにスキップ
Taisetsu Coffeeを楽しめるカフェがオープン!

Taisetsu Coffeeを楽しめるカフェがオープン!

2023年3月下旬、私たちのコーヒーを楽しんでいただけるカフェがオープンしました!

その名は「ROASTER COASTER(ロースターコースター)」

もしかすると聞き覚えのある方もいらっしゃるかもしれませんね。
実はTaisetsu coffeeの始まりは、このカフェでした。
北海道東川町の中心市街地で、自家焙煎コーヒーを味わえるカフェとしてスタートしたのです。

2022年までの数年間は、コーヒー豆やドリップパックの販売に力を入れていたのでお休みしていましたが、このたびリニューアルオープンしました!
オリジナルのコーヒーはもちろん、スイーツなどの軽食も充実しています。


 

(左)クロワッサン生地をワッフル型で焼いた「クロッフル」。写真は富良野産ハスカップクリームを乗せたものです。フルーツの酸味が「東川」ブレンドとマッチしています。
(右)サンドイッチなどの軽食や、東川エールも楽しめます。


暖炉のそばのソファ席で、お友達とおしゃべりするのもよし、
外を眺められるカウンターでのんびりするもよし。
Taisetsu coffeeをおともに、自由にお過ごしください。


皆さんの笑顔に会えるのがとても楽しみです!
ぜひ遊びにいらしてくださいね。


ROASTER COASTER(ロースターコースター)

北海道上川郡東川町西町1丁目1−13
TEL.0166-73-7665
水・木・土曜 10:00〜17:00
日・月・火曜 定休
(せんとぴゅあ向かい)

前の記事 Brewing Perfection: The Ultimate French Press Guide
次の記事 自宅でコーヒーを美味しく保存しよう