コンテンツにスキップ
半田菜摘さんがフジTV「セブンルール」に登場します!

半田菜摘さんがフジTV「セブンルール」に登場します!

TAISETSU Coffeeでおなじみの“Momonga Dango”のドリップ珈琲。

この写真を撮影した写真家 半田菜摘さん  が、全国放送 フジTV「セブンルール」で密着取材を受け、2019年3月19日(火)23:00〜オンエアーされます!! 

旭川出身の半田菜摘さんは、写真家としてデビューしたての頃、TAISETSU Coffeeが誕生した東川町の自家焙煎珈琲店ロースターコースターで個展を開催しました。 その時にも、大きく引き伸ばされた“Momonga Dango”  はお客様の目を釘付けにしていました。

壮大な北海道の自然と、野生動物の姿を捉えた半田菜摘さん撮影写真のドリップ珈琲は、TAISETSU Coffeeでも、

とても人気の商品です。 以前のTAISETSU  Coffeeブログでも半田菜摘さんをご紹介しましたが、

今回の放送では、看護師として働きながら、休日には大きなレンズを担いで大自然の中を撮影に回る半田さんの貴重なバックボーンが映し出されます。 私たち、TAISETSU Coffeeスタッフも、放送をワクワクして待っています!! 

これまで半田菜摘さんのファンだった方、 放送で初めてファンになる方、たくさんいらっしゃるとと思います。

 少しでも多くの皆さんに放送をご覧頂ければと願っています。 お知り合いの方にも、是非お知らせ下さね!!

前の記事 感謝の気持ちにドリップ珈琲を添えて
次の記事 世界を旅するTAISETSU Coffee