Order 5 or more for free shipping in Japan!
写真集のように美しいドリップ珈琲

どうやったらこんな瞬間を? この美しい景色はどこ?

そんな思いが湧き起こるTAISETSU Coffeeのオリジナルパッケージ・ドリップ珈琲。

今日ご紹介するオリジナルパッケージは写真家の半田菜摘さんの作品達

前回ご紹介した東川在住の写真家 井上浩輝さんと同じく、TAISETSU Coffeeが生まれた東川町の自家焙煎珈琲店「 Roaster Coaster 」で、2013年に写真展を開催しました。

モモンガの兄弟、深緑の中のヒグマ親子…。

動物達を捉える半田さんの眼差しは、どれも温かく優しくて。ほんの10分の珈琲ブレイクタイムを北海道の大自然へと誘ってくれます。

半田さんの写真がプリントされた5種類のオリジナルパッケージ・ドリップ珈琲は、作品の美しさと雰囲気そのままがプリントされていて、封を切ってしまうのが惜しいくらい。

お客様の中にはハサミで丁寧に開封してパッケージを額に入れて飾ってくれている方もいる程。

2016年、日本最大の審査制写真投稿サイト「東京カメラ部」で、多数のカメラマンの中から10選に選出された半田菜摘さん。

今はカレンダーも販売される程の人気写真家として活躍されています。



半田さんのInstagramで「5時間待って、たった20秒だけ会えた」なんていうモモンガの撮影エピソードなどを知ると、手元の彼らへの想像がさらに膨らみます。


写真集をめくるように、今日の一杯のドリップ珈琲を選んでみてはいかがでしょうか。


大切な人へのチョコレートに、大自然が詰まったドリッ プ珈琲を添えてのプレゼントはいかがでしょうか


natsumihanda.jp

関連記事 / Related Posts

人気No.1のドリップ珈琲のお話
人気No.1のドリップ珈琲のお話
TAISETSU Coffeeが誕生した場所、東川町にある自家焙煎珈琲店「Roaster Coaster」。 お店の扉を開けると、正面に、真っ直ぐこちらを見つめるキタキツネが出迎えてくれます。 写真家 井上浩輝さんが 冬の美...
Read More
世界に一つのドリップコーヒーを
世界に一つのドリップコーヒーを
今日はTAISETSU Coffeeの《オリジナルパッケージ・ドリップ珈琲》をご紹介します。 TAISETSU Coffeeはオリジナルパッケージのドリップ珈琲が作れるドリップ珈琲専門店です。 販売中の約50種類のデザインとは別に、 ...
Read More
はじめまして、TAISETSU Coffeeです
はじめまして、TAISETSU Coffeeです
はじめまして、TAISETSU Coffeeです 北海道の真ん中...
Read More