コンテンツにスキップ
オリジナルパッケージが作れます!!

オリジナルパッケージが作れます!!

さて今日は、ようやく形になった

オリジナルパッケージの詳細画面をご紹介します!!

 

TAISETSU COFFEE誕生前の、カフェ「ロースターコースター」時代から少しづつ制作していたオリジナルパッケージの受注。これまでメールでご依頼頂いたり、口コミでご注文いただいたりと、一般向けに広くPRできていませんでしたが、ようやく、皆さんにわかりやすくご案内できるようになりました!! ⇨ https://taisetsucoffee.com/pages/original_design

 

間違いなく世界に一つのオリジナルパッケージのドリップコーヒーが作れるので、

是非とも皆さんに体験していただきたいと思います。

 

完成までのプロセスは、とっても簡単‼︎

写真を撮影(手書きイラストやロゴデータも可能!)

メールで送信(JPEG/PNG

サンプル画像をチェック

完成品を受け取る

ご自身のとっておき!が特別なコーヒーとなってお手元に届きます‼︎

 

 

《オリジナルドリップコーヒーは活用方法無限大!》

お気に入りの写真・子供の書いた絵・会社のロゴやイラストなど

表面には載せたいものをなんでも印刷できます。

 

◉会社のロゴで名刺がわりに!年末年始のご挨拶アイテムに!

◉ウェディングフォトで、結婚のお知らせや引き出物に!

◉赤ちゃんの写真で出産祝いのお返しに!

使い方は無限大。ずっと印象に残るアイテム作りが可能です。 

《オリジナルパッケージの3大ポイント》

1 とにかく印刷のクオリティが非常に高い!

 写真をそのままプリントしたような鮮明さなので、アートのように飾って

 いただくこともできます。

 

2 摩擦に強い安心感

 パックの内面はアルミが貼ってあり、頑丈で衛生的。

外面の印刷部分は、ドリップコーヒー同士の摩擦で印刷がハゲることはありません。

色々な方に配るためにカバンに入れて持ち歩いたり

イベントで来場者に配ったり

店頭でお客様が手に取ったり

と意外と擦れたり衝撃が加わったりするものですが、安心して取扱うことが出来ます。

 

3 軽く・かさばらず・賞味期限も長い!

・中身のドリップ珈琲は10g

・サイズも手のひらサイズ。

・賞味期限は焙煎日から1年間。

手土産に持っていくにも負担なく、小さなバックに入れて持ち歩け、消費を急ぐこともありません。  

 

それでは!

これまでに制作させていただいた方々のオリジナルドリップコーヒーもご紹介しながらお伝えしますね。

 

ヴェルサイユリゾートファーム北海道日高町にある引退馬のための牧場です。牧場にいる各馬のポートレート写真をドリップ珈琲に。馬の経歴を楽しみながら味わう珈琲は、ファンの皆様にも大変好評です。

 

畠山さん「還暦の記念に」と、趣味のカメラで撮影した思い出の作品をドリップコーヒーにしてくださいました。とっても可愛い感動的なショットにスタッフ感激!

ハサミで開け口を綺麗に開封し、お部屋にずっと飾っておきたい素晴らしい写真です。ご友人など周りの方からも、とても評判が良かったとご感想を頂いています。

 

株式会社スタジオロッカ様表面には会社のロゴを。裏面には所在地や連絡先を入れて、

「ご挨拶の名刺変わり」にご活用いただいています。

 

カメラマン 野表 結様野草を愛するカメラマン 野表結さんは「山で出会う方々へ自己紹介をかねて」と、ご自身で撮影された山草の作品を表面に。裏面には名前・作品タイトル・SNS情報を記載。活動を広く知ってもらう機会に、オリジナルドリップコーヒーを活用してくださっています。→ https://www.instagram.com/hananan116

 

 

アイデアは無限大。とびっきりのオリジナルパッケージをお作りします‼︎

前の記事 雑貨屋さんや通販サイトの強い味方!
次の記事 美味しいドリップコーヒーの入れ方